JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール待ち受け画面で 未開封メールが表示されていましたが未開封メールの表示が出なくなりました。メールの受信は

質問者の質問

メール待ち受け画面で 未開封メールが表示されていましたが
未開封メールの表示が出なくなりました。
メールの受信はできておりますが、受信メールの中にはいっていますので受信には困りませんが
毎回すべての受信が表示されますので
未開封メールの表示を出したい。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いになっておられるメールソフトの名称とバージョンをお知らせ願います。またOSの種類とバージョンもお知らせ願います。

メール待ち受け画面というのは,そのメールソフトを立ち上げた時の画面のことなのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

総合ソフト2010

ウインドーズ7

メールソフトを立ち上げた画面です

質問者: 返答済み 5 年 前.

総合ソフト2010

ウインドーズ7

メールソフトを立ち上げた画面です

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

「総合ソフト2010」というのは,恐らく正式名称ではないと思います。もう一度ご確認をお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 年 前.
まことにすみません、私は90歳の老人でまったくの素人で質問に正しくお答えできませんので取りやめてくださいるすみませんでした
質問者: 返答済み 5 年 前.
まことにすみません、私は90歳の老人でまったくの素人で質問に正しくお答えできませんので取りやめてくださいるすみませんでした
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
お役に立てず申し訳ございません。また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問