JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

3月初めにWindows7を買いました。VISTSからアップレードして設定はうまくできましたがブロダクトキーいれて1

質問者の質問

3月初めにWindows7を買いました。VISTSからアップレードして設定はうまくできましたがブロダクトキーいれて1週間ぐらい使って新しい古いセキュリテを変えようとしてアンインストールしましたがなかなか消えませんでしたので再度7を設定しなおしカスタムのほうをクリックして又同じキPW2QT- 2KQVY-JMKRB=6B6FQ-W46KTです。
自然に消えて違いキが入って画面が代わりゴミ箱か残ってません.4日ぐらいから電源が切れて通じなくなりましたので電源を変えてみましたが電気が通じません。
どうにもなりませんでしたのでほっておきましたが。いちお相談してみようと思いましたので書き込んでみました。
電話は混んでいましたのでよろしくお願いします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずご確認をさせていただきたいのですが,お電話はどちらになさったのでしょうか?このJustAnswerには電話の受付というものは存在しません。JustAnswerは,いずれのメーカーとも関係がない総合質疑応答サイトです。

もしJustAnswerのサポートをご希望でない場合は,必ず払い戻し手続きをなさってください。払い戻し手続きは http://www.justanswer.jp/refund/refund.aspx より行ってください。そのまま放置されますと,ご質問時に設定された金額がそのままクレジット会社を通して支払いがなされてしまいます。

メーカーにお電話をなさっておられて,メーカーのサポートをお受けになることをご希望であれば,こちらは異なりますのでまずお伝えいたします。ご確認をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問