JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5184
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2010の送受信エラーが表示されます。エラーメッセージは0x800410Fです。 機種は富士通AH7

質問者の質問

Outlook2010の送受信エラーが表示されます。エラーメッセージは0x800410Fです。
機種は富士通AH77GWです。最近購入したばかりで、自分でセットアップしました。Excel,Word,インターネットは問題なく使えます。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

このエラーは,以下のマイクロソフト社のページにも開設されていますが,Outlookのデータファイル(プロファイル)の関連付けが壊れたか,データが壊れたかのどちらかです。原因は不明ですが,関連付けの設定を確認して再設定するか,それでもだめな場合は改めてプロファイルを作成してそちらを利用するよう設定するかの対策が必要です。

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja


参考:
http://outlooknavi.net/article/156805476.html
http://pcclick.seesaa.net/article/178124814.html

最初からこの状態だとのことですので,ご面倒なのですが潔く新しくアカウントの設定からやり直しをなさってみてください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5184
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.

アカウントの設定をやり直す方法を教えてください。

質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:回答が遅い.
質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:回答が遅い.
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
お待たせしておりますが,リアルタイムのチャットではございませんので,即時の回答はご期待なさらないでください。

ご自身でセットアップをなさったとのことですので,手順はご存じのことだと思いました。ご不明の場合は,一般的なプロバイダーのメールアドレスの場合ですと説明ページをご案内させていただきますので,メールアドレスの@以降をお知らせください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5184
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご承諾およびボーナスのお支払いまでありがとうございました。

フィードバック欄にご回答をいただきましたが,OCNの場合下記のページで設定方法が案内されております。

http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/13236_trm_ol2010.html

現在のメールアカウント設定を削除(上記ページの手順.4で,現在の設定を選択して上部の「削除」をクリック)した上で,「新規」をクリックして,下記ページの手順.3以降の手順に従って再度設定をなさってください。

http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/ol/13231_m_ol2010manual_new.html



質問者: 返答済み 4 年 前.
説明通りの手順で解決しました。ありがとうございました。回答が遅いなどと失礼な事を言い申し訳ございませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
解消されたようで何よりです。ご連絡をいただきありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問