JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックで、アカウントを登録しても、送信ボタンが現れない

解決済みの質問:

アウトルックで、アカウントを登録しても、送信ボタンが現れない
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのアウトルックのバージョンをお知らせいただけないでしょうか?また,アカウントの登録時のメールの送受信テストは問題はなかったでしょうか?メールアドレスの@以降もお知らせいただけると助かります。

http://support.microsoft.com/kb/2599695/ja
質問者: 返答済み 5 年 前.

パソコンには、うといので、よろしくお願いします。

outlook2010です。

送受信テストでは問題なく、しばらくはメールの送信もできていました。

送信できないメールアドレスは、XXXXX@XXXXXX.XXXです。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

今までは送受信がおできになっていたということですが,送信ボタンが表示されなくなったというのは,アカウント情報が破損してしまっている可能性がございます。

http://support.microsoft.com/kb/2652596/ja
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP010357529.aspx

一度アカウント設定を削除していただいて,新たに作り直していただく必要があるかもしれません。

http://office.microsoft.com/ja-jp/novice/HA101810738.aspx#_Toc261459140

また,それでも表示されない場合はプロファイルを作り直すという操作が必要かもしれません。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=8608-7793

メールアドレスをお知らせいただいたのですが,個人情報となるためすべて記載いただきますと伏字になってしまいます。最初にお願いした通り@以降のみをご記載願います。一般的なプロバイダーのメールアドレスの場合は設定の確認方法を記したページをご案内することができます。
質問者: 返答済み 5 年 前.
新しいプロファイルを作りましたが、状況は改善されませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
当然Outlookを再起動させていただいていると思いますが,それでも変わらないでしょうか?

以下のページの下の方に記載がございますが,正しくプログラムの関連付けがなされているかどうかもご確認ください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1007201078724/

それ以外は,要因としては思いつきません。もし表示されなくなったのが最近であれば,「システムの復元」を利用して,表示されなくなった直前の日時の復元ポイントを指定して復元してみてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,問題は解決なさったでしょうか?

今後の参考のためにも,現在の状況をお知らせいただけるなら大変ありがたく思います。また,もしご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねになってください。

うまく問題が解決されることを願っております。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問