JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Vista Home BasicからHome Premiamにアップグレードしていましたが、コンピュータの不具合によりリカバーしたところHome

解決済みの質問:

Windows Vista Home BasicからHome Premiamにアップグレードしていましたが、コンピュータの不具合によりリカバーしたところHome basicにもどってしまい復元できません、どのように操作すればよいのでしょうか、御教授願います
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Home Premiumにアップグレードされたのはどのような手段だったのでしょうか?ご購入になったパソコンに,Windows Anytime Upgradeのディスクは同梱されていなかったでしょうか?もしくはAnytime Upgradeのライセンスを購入された時に,同時にディスクをご注文にはならなかったでしょうか?また,インストールに必要なライセンスキーもございませんか?

参考:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0228/anytime.htm

利用中のOSをアップグレードしても,リカバリ領域は元のままですので,リカバリー操作をすれば当然購入時の状態に戻りますので,再度そこからアップグレードの操作を行なう必要がございます。インストールディスクが手元にない場合はディスクのみを注文する必要がありますが,最初の注文時の注文番号等の情報が必要になると思われます。また,この件はご購入先にお問い合わせをお願いいたします。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問