JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsukuba_frogに今すぐ質問する
tsukuba_frog
tsukuba_frog, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 41
経験:  IT Professional
65805256
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsukuba_frogがオンラインで質問受付中

OUTLOOKが起動できません。どうしたらいいんでしょうか?

質問者の質問

OUTLOOKが起動できません。どうしたらいいんでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
普段電子メールの送受信にはOutlookをお使いなのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

いいえ。つかっておりませんが、こういった商品の質問などをしようとクリックすると

たいていこのOUTLOOKになるのでいっそ使えるようにしようかと思いました。

でも、スタートアップの画面にならないので困ってます。

専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
なるほど、了解です。

そういうことでしたら、こちらのmicrosoftのサイト
http://support.microsoft.com/kb/961514/ja
がわかりやすいかと思います。

ですが念のため、普段はどのようにメールの送受信をなさっているか
教えて頂けますでしょうか?
場合によっては、そういった形でメールの送信画面が表示される際に、
お使い慣れたメールの送受信画面を開くようにする事も可能かもしれません。