JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsukuba_frogに今すぐ質問する
tsukuba_frog
tsukuba_frog, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 41
経験:  IT Professional
65805256
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsukuba_frogがオンラインで質問受付中

マイクロソフト アウトルック2010を使用していますが、メールに添付されているバーナーを見ようとすると、「このコンピ

解決済みの質問:

マイクロソフト アウトルック2010を使用していますが、メールに添付されているバーナーを見ようとすると、「このコンピューターに設定されている「制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」とでます。少し前までは問題なくできました、設定変更を行ったつもりもないですが、どのように設定をし直ししたらよいでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
何点かご確認です。

1.Windowsのバージョンは何でしょうか?

2.最近、その不具合が出るようになった直前くらいに
  何かインストールしたソフトはありますでしょうか?
  (特にFirefoxやChromeなどのWebブラウザですが)
質問者: 返答済み 5 年 前.

1.Windows 7 Home Premiumです。

2.インストールについては、よくわかりません。

 

専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
こちらをお試しください。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

ページ中程の「Fix it」というボタンをクリックすると
修正プログラムがダウンロードできます。
そちらを実行してみてください。
tsukuba_frogをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問