JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サーバエラー 0x800ccc90と0x800210Aがエラとして画面に出てくるのですがどのような処理をしたらよいの

質問者の質問

サーバエラー 0x800ccc90と0x800210Aがエラとして画面に出てくるのですがどのような処理をしたらよいのでしようか。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

何をなさっておられる時に表示されるのでしょうか?(メールの送受信でしょうか?)

お使いのパソコンのOSの種類とバージョン,またメールの関係でしたらメールソフトの種類とバージョン,お使いのメールアドレスの@以降の部分,お使いのインターネット・サービス・プロバイダーの名前等の情報をお知らせください。エラーメッセージに関しては,エラーコードのみでなく,メッセージの全文をお知らせいただけると原因の究明に役立ちます。

また,メッセージは突然現れるようになったのでしょうか?少し前までは問題がなかったでしょうか?何か設定を変えたとか,ネットワークや周辺機器に変化があった点等がございましたら,合わせてお知らせ願います。

質問者: 返答済み 5 年 前.
大変手数をお掛け致しました。本日た解決いたしましたのでお知らせいたします。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご連絡ありがとうございます。

問題が解決されたようで何よりです。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

2012年3月16日の件につきましては、大変お手数をお掛け致しました。

有難うございました。4月以降はなにももんだいはありません。

5・6がつのご請求については、私としましては請求をお受けいたしかねます。

                                           2012年6月27日

                                           XXXXX@XXXXXX.XXX

                                                   横田 格

質問者: 返答済み 5 年 前.

2012年3月16日の件につきましては、大変お手数をお掛け致しました。

有難うございました。4月以降はなにももんだいはありません。

5・6がつのご請求については、私としましては請求をお受けいたしかねます。

                                           2012年6月27日

                                           XXXXX@XXXXXX.XXX

                                                   横田 格

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご連絡をありがとうございます。

質問者様の現在の登録状況は「月極会員」ということになっておられるようですので,質問のご投稿の有無にかかわらず毎月引き落としがなされることになります。

もし月極会員を解約される場合は,以下のヘルプトピックをご覧いただいて設定をご自身にて変更なさってください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625

月極会員の特典については以下のヘルプトピックをご覧願います。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/can-i-ask-question-any-category-using-my-subscription

オペレーティングシステム についての関連する質問