JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsukuba_frogに今すぐ質問する
tsukuba_frog
tsukuba_frog, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 41
経験:  IT Professional
65805256
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsukuba_frogがオンラインで質問受付中

ウインドウズ オフィス2003でSKU033.CABが見つかりません 開かなくて困っています。 パーソナルエジィ

質問者の質問

ウインドウズ オフィス2003でSKU033.CABが見つかりません
開かなくて困っています。
パーソナルエジィション2003
プロダクツID:74XXX-XXX-XXXX513-57400
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
まず状況のご確認です。

・何か文書ファイルをダブルクリックして開こうとしたら(文書の新規作成ではなく)
・そのメッセージが表示される直前に「Officeをインストールしています」のようなメッセージがちらっと表示され、
・そのメッセージが出ている画面では、OfficeのインストールCDを挿入するような指示が
書かれている

という状況でしょうか。

もしそうであれば、その指示に従いOfficeのCDを挿入して続行する事で、
開こうとしているファイルに必要な追加の機能をCDからインストールし、
開く事ができるようになるはずです。

もし状況が異なるようでしたら、再度ご返信ください。