JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsukuba_frogに今すぐ質問する
tsukuba_frog
tsukuba_frog, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 41
経験:  IT Professional
65805256
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsukuba_frogがオンラインで質問受付中

pop3メ-ル送受信できません。エ-ラ番号0x800ccc0Dです

解決済みの質問:

pop3メ-ル送受信できません。エ-ラ番号0x800ccc0Dです
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
0x800CCC0Dは、サーバとの通信が出来なかった場合に表示されるエラーです。

これまでは正しく受信できていたのでしょうか?
それとも、新しくメールアドレスを登録しているのでしょうか?

また、メールアドレスの@より後ろの部分はどういったアドレスでしょうか。
(@の前は記入しないでください。just answerのシステムで潰されてしまうので。)
tsukuba_frogをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.
先月まで送受信可能でしたメ-ルアドレス変更しました。@より後ろはr7.dion.ne.jpです又ソケットエラ-んの表示あり。
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
あらためまして、少し詳しく状況を教えて下さい。
1.ご使用のPCのOS、バージョン(Windows 7 など)
2.ご使用のメールソフト(Windows live メール など)
3.今PCからインターネット接続は出来ているか
 (ご質問の文面が携帯電話などからなさっているようにも見えましたので)
 PCのWebブラウザなどで、適当なページを開いて見れるかどうかをお知らせください。
質問者: 返答済み 5 年 前.

インタ-ネツトは接続できています。メ-ル送受信だけできません。

 

専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
すみません、以下の情報も教えて頂けますでしょうか。

1.ご使用のPCのOS、バージョン(Windows 7 など)

2.ご使用のメールソフト(Windows live メール など)

それとご確認ですが、
>先月まで送受信可能でしたメ-ルアドレス変更しました。
との部分の意味が少々分からないのですが、
何かメールソフトの設定の変更をしたのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問