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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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windowsの自動更新によりサイトのメンバーシップが消されたと言われたがどういうことか。

質問者の質問

windowsの自動更新によりサイトのメンバーシップが消されたと言われたがどういうことか。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

そのような内容のメールが届いたのでしょうか?差支えなければメールの内容をコピーして貼り付けていただければ助かりますが,メールの中にリンクがあって,そこにアクセスしてIDとパスワードを入力するように求めるものであれば,フィッシング詐欺の可能性もございますので,注意深く対応なさってください。

質問者: 返答済み 5 年 前.
そのメールです。リンクなどはありませんでした。
アカウントの履歴を拝見いたしますと、定期支払いを設定されており、ご提供された取引 ID では既に支払い完了の状態となっております。
メール内容を拝見いたしますと、 Windows の自動更新でプレミアムメンバーシップが消えていることを確認いたしました。
もし、私の理解に間違いがございましたら、ご指摘ください。

このような場合、マイクロソフト社の更新プログラムの影響で問題が発生した可能性が考えられます。
大変お手数ですが、本件の解決策につきまして、売り手もしくはマイクロソフト社にご確認いただけますでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

プレミアムメンバーシップの契約内容に関しては,第3者では確認はできませんので,お申込者ご本人様にてご確認をお願いいたします。

オンラインで購入されたサービスについては、http://billing.microsoft.com/ にてその明細を確認することができます。ご購入時のWindows Live IDとパスワードをご用意いただいてアクセスなさってください。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,問題は解決なさったでしょうか?

今後の参考のためにも,現在の状況をお知らせいただけるなら大変ありがたく思います。また,もしご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねになってください。

うまく問題が解決されることを願っております。