JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オペレチィングに関するノメールで回答する拒否され開けませんので回答文を送信してくださいおねがいします。

質問者の質問

オペレチィングに関するノメールで回答する拒否され開けませんので回答文を送信してくださいおねがいします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ございませんが,直接メールをお送りすることはシステム上不可能ですのでご理解願います。

拒否されるというのはどのような状態なのか具体的にご記載をお願いします。お使いのメールソフトおよびインターネットをご覧になるソフトの名前とバージョンもお知らせください。

以前にもご質問をいただいていたようですが,恐らくリンクをクリックしてもメッセージが表示されて開けないということをお尋ねだと思うのですが,そうでしょうか?

Internet Explorerの設定をリセットして初期設定状態に戻すと,状況が改善されるかもしれません。お使いのバージョンによって多少異なりますが,以下の通りです。
(http://support.microsoft.com/kb/310049より引用)

Internet Explorer 7 および Internet Explorer 8

  1. Internet Explorer を起動します。
  2. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
  3. [詳細設定] タブをクリックし、[リセット] をクリックします。
  4. [プログラム] タブをクリックし、[プログラムの設定] をクリックします。
  5. [既定のプログラムの設定] をクリックします。
  6. [Microsoft Outlook] チェック ボックスをオンにし、[このプログラムを既定として設定する] をクリックします。
  7. [OK] をクリックして [既定のプログラム] ダイアログ ボックスを閉じます。
  8. [インターネット オプション] ダイアログ ボックスで [プログラム] タブをクリックし、[既定の Web ブラウザー] の下の [既定とする] をクリックします。
  9. [OK] をクリックします。

Internet Explorer 9

  1. Internet Explorer を起動します。
  2. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
  3. [詳細設定] タブをクリックし、[リセット] をクリックします。
  4. [プログラム] タブをクリックし、[プログラムの設定] をクリックします。
  5. [既定のプログラムの設定] をクリックします。
  6. [Microsoft Outlook] チェック ボックスをオンにし、[このプログラムを既定として設定する] をクリックします。
  7. [OK] をクリックして [既定のプログラム] ダイアログ ボックスを閉じます。
  8. [インターネット オプション] ダイアログ ボックスで [プログラム] タブをクリックし、[既定の Web ブラウザー] の下の [既定とする] をクリックします。
  9. [OK] をクリックします。

リセットの後は画面の指示にしたがって引き続き操作をなさってください。これで状況が変わらないかどうかご覧ください。


オペレーティングシステム についての関連する質問