JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

共有設定出来ません

質問者の質問

共有設定出来ません
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

 

ご利用の環境、どのような状態での共有設定をお望みですか?

既にお試しになった事などありますか?

「共有設定出来ません」 だけでは情報が少なく、答えるのが非常に困難です。

質問者: 返答済み 5 年 前.
ローカルからリモートにはアクセスできるのですが逆の時はできません
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

ホストとクライアントのOSは何をご利用ですか?

Firewallは設定していますか?

他、セキュリティソフトはご利用になっていますか?

一言で共有といっても、さまざまなOSがあり、様々な設定方法があります。

詳細をお教えいただけないと答えようがありません。