JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ツールバーがきえた  富士通サポートセンターに電話したらマイクロソフトに連絡しなさいとのこと

解決済みの質問:

ツールバーがきえた 
富士通サポートセンターに電話したらマイクロソフトに連絡しなさいとのこと
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まず最初にお断り申し上げますが,このJustAnswerは,マイクロソフト社とは全く関係の無いサイトです。

お尋ねの「ツールバー」についてですが,具体的に何のツールバーのことか詳しくお知らせいただければ助かります。

お使いの富士通のパソコンの型番と,お使いのWindowsのバージョン,またツールバーを表示したいソフト(Internet Explorer?)の種類とバージョンをお知らせ願います。
質問者: 返答済み 5 年 前.

PC==>FMV-BIBLO NF/A50

ソフト==>ビスタ

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

先ほどもお尋ね申し上げたのですが,何のツールバーのことでしょうか?詳しくご説明をお願いいたします。

「ビスタ」というのはWindowsのバージョンのことで,このWindowsの上でいろいろとなソフトが動いています。どのソフトの「ツールバー」のことをお尋ねなのでしょうか?また,何の「ツールバー」なのでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC
質問者: 返答済み 5 年 前.

ゴチャゴチャいじっていたら治りました

リボンの最小化ノチエツクマークをはづしたらなおりました

 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
了解しました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問