JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6020
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

logoin蛾示されサーバのアカウント名とpassward put inと出る サーバok アカウント名ok 次にpassward

質問者の質問

logoin蛾示されサーバのアカウント名とpassward put inと出る サーバok アカウント名ok 次にpassward ところが毎回avoidされる 2-3か月した今受信トレイも開かないゲンジヨウ
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

正確な日本語での表記をお願いしたいのですが,お使いのメールソフトの種類とバージョン,OSの種類とバージョン,メールアドレスの@以降の部分をお知らせ願います。

メールを受信することができた時もおありだったのでしょうか?それとも,一度も受信することができていませんか?

恐らく,メールアカウントの設定が正しくなされていないためだと思われます。
質問者: 返答済み 5 年 前.

改めてmajlsoft os version mailaccount などの専門用語の認識から始めないと的確な質問もできないと感じました

質問者: 返答済み 5 年 前.

改めてmajlsoft os version mailaccount などの専門用語の認識から始めないと的確な質問もできないと感じました

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

このJustanswerをご利用していただくには,ある程度のパソコンの利用に関する用語の理解と,文章のみの説明に基づいてご自身でパソコンの設定を行なっていただくことが必要となります。先ほどお尋ねした点は,問題を解決するためには最低限必要な事柄です。

こちらもなるべく分かりやすい説明を行ないたいとは心がけてはおりますが,これ以上は難しいという部分がございます。もしご理解が難しいようでしたら,身近におられるパソコンにお詳しい方に直接お尋ねいただくか,訪問サポートを行なっている業者にご依頼なさってください。

申し訳ございませんが,これで回答に関しては辞退させていただきます。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問