JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズメールで送受信できないので、アカウント追加の形で設定しても、ウィンドウズセキュリティという小さいウィンド

質問者の質問

ウィンドウズメールで送受信できないので、アカウント追加の形で設定しても、ウィンドウズセキュリティという小さいウィンドウで、[メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください]と出ますが、ユーザー名、パスワードを入れてOKをクリックしてもまた同じくなってしまう。どうすればいいでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

アカウントの追加をされたとのことですが,古いアカウントは削除されたのでしょうか?もし削除されていなければ,そちらのアカウントのメッセージが表示されていると思われます。

もし削除されているのであれば,もう一度設定内容をご確認いただく必要がございます。大文字小文字も区別されますので,送受信サーバーのアドレス,ポート番号,SSL使用の有無,そしてユーザー名とパスワードを注意深くご確認ください。

メールアドレスの@以降をお知らせいただければ,アカウントの設定方法の案内をしているサイトをご案内できると思います。