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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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昨年夏前にWin7のホームプレミアムからアルティメットにアップデートしたのですが、9月にHDDがクラッシュしてしまい

質問者の質問

昨年夏前にWin7のホームプレミアムからアルティメットにアップデートしたのですが、9月にHDDがクラッシュしてしまいプロダクトキーが不明になってしまいました。たしか、私のメールアドレスに送られてきていたのですが・・・。
私のアドレスは,XXXXX@XXXXXX.XXXです。再送いただけると幸いです。  柴  敬
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

こちらのサイトはマイクロソフト社とは無関係の,総合質疑応答サイトですので,まずお知らせします。それに,ここにご投稿いただいた情報は,一般公開される情報ですので,メールアドレスやご氏名等,個人情報はご記載にならないようご注意願います。

Windowsのバージョンをアップデートされたそうですが,ご購入元にお問い合わせいただく必要がございます。恐らくマイクロソフトストアにて,オンラインでご購入いただいたと思いますので,こちらで,ご購入時にご利用になったWindows Live IDを用いてサインインされてご確認ください。

http://www.microsoftstore.jp/


ダウンロード購入されたもののプロダクト キーについて,以下のように記載されていました。

・ Windows Live IDをご利用のお客様: 「マイアカウント」内の「ライセンス」にてご確認ください。「マイアカウント」についてはこちらをご覧ください。
・ゲスト購入されたお客様: こちらからログインしてご確認ください。(メールアドレス、注文番号、注文完了メールに記載されたパスワードが必要です。)