JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OUTLOOK Express を長年使用していますが、急に画面(スタイル)がかわりました。そこで、御社にでんわをしたら、 XP2002 に

質問者の質問

OUTLOOK Express を長年使用していますが、急に画面(スタイル)がかわりました。
そこで、御社にでんわをしたら、 XP2002 にて電話対応できず、Webでといあわせるよう
言われ、困っています。  今までは、 Outlook Express をクリックすると、受信トレイがあらわれ、
その左に矢印二つのアイコンがでましたが、 いまは 真ん中にLがあるような時計のようなアイコンがでます。
元に戻したくごしじください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずはお断りですが,このJustAnswerというシステムはマイクロソフト社とは関係はございません。マイクロソフト社にお尋ねいただいているおつもりでしたら申し訳ございません。

お尋ねいただいている件ですが,現在のOutlookExpressのバージョンをご確認いただいてお知らせいただけないでしょうか?確認方法は下記のページをご参考になさってください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_oe.aspx

恐らく,Windows Updateによってバージョンが更新されたために見た目が変わったものと思われますが,申し訳ございませんがご説明いただいている状況がよく理解できません。

元に戻すというのは,バージョンを古いものに戻すということになると思うのですが,セキュリティの問題や機能的な問題もあり,古いバージョンの物を使い続けるというのは基本的にはお勧めできません。新しい物に慣れるには時間がかかりますし,使いにくいと感じられることも多いかもしれませんが,こればかりは慣れていただくしか仕方がありませんし,逆に便利にお感じになる部分も出てくるかと思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

承認と押し間違いました。

このサーヴィスを申し込みましたが、不要と考え直ちにキャンセルを申しこんだ次第です。

Yen3950 のキャンセルをお願いします。

 

片岡武史

質問者: 返答済み 5 年 前.

承認と押し間違いました。

このサーヴィスを申し込みましたが、不要と考え直ちにキャンセルを申しこんだ次第です。

Yen3950 のキャンセルをお願いします。

 

片岡武史

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
了解しました。こちらからも払い戻しリクエストをシステムの方に送信させていただきました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問