JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

教えて下さい。 インターネットには接続されていますがHPが表示出来ません。 対処方法をお知らせ下さい。

解決済みの質問:

教えて下さい。
インターネットには接続されていますがHPが表示出来ません。

対処方法をお知らせ下さい。


以上 宜しくお願いします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

HPが表示できないとございますが、特定のサイトだけなのでしょうか?

それともずべてできないのでしょうか?

また、ご使用のパソコンのOS(Windows XPなど)とブラウザー(Internet Expolore 9など)をお教えいただけますでしょうか。

あと、インターネットには接続できているということですが、それはどのようなことで接続できていると判断されているのでしょうか?

合わせてお教えください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 年 前.

 お疲れ様です。

大変お騒がせしましたがOSの再インストールで正常に戻りました。

 

また、何かの時は宜しくお願いします。

 

以上

 

質問者: 返答済み 5 年 前.

 お疲れ様です。

大変お騒がせしましたがOSの再インストールで正常に戻りました。

 

また、何かの時は宜しくお願いします。

 

以上

 

質問者: 返答済み 5 年 前.

 お疲れ様です。

大変お騒がせしましたがOSの再インストールで正常に戻りました。

 

また、何かの時は宜しくお願いします。

 

以上

 

質問者: 返答済み 5 年 前.

 お疲れ様です。

大変お騒がせしましたがOSの再インストールで正常に戻りました。

 

また、何かの時は宜しくお願いします。

 

以上

 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

そうですか、再インストールされたんですか。

了解しました。

また何かございましたらよろしくお願いします。

Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問