JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードに打ち込んだ文章(日本語とスペイン語)のうち、スペイン語が印刷紙にコピーされません。ただし、その作業に入る前に

解決済みの質問:

ワードに打ち込んだ文章(日本語とスペイン語)のうち、スペイン語が印刷紙にコピーされません。ただし、その作業に入る前に、届いていたメールの添付資料を開けようとしてかなわず、2010年のライセンス購入にチャレンジしたりしました。挙句が、画面には原稿の再現があるのですが、印刷されるのは日本語部分のみです。助けてください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

WordおよびWindowsのバージョンはいくつでしょうか?また,Windowsの言語設定ではスペイン語の入力が可能な状態に設定されているのでしょうか?スペイン語のフォントはインストールされているでしょうか?うまくフォントの対応ができていないのかもしれません。

変なアプローチかもしれませんが,下記のWordViewerというプログラムのスペイン語版でファイルを開いてみるとどうなるでしょうか?(こちらで試すことができず申し訳ございません。)

http://www.microsoft.com/downloads/es-es/details.aspx?FamilyID=3657ce88-7cfa-457a-9aec-f4f827f20cac

あと考えれる問題は,プリンターの種類にもよるのですが,ものによっては印刷時にプリンターに内蔵されているフォントに置き換えて印刷をする場合がございます。その場合,スペイン語に対応するフォントがプリンターに内蔵されていないために印刷されないということが考えられます。お使いのプリンターのメーカーと機種名もお知らせいただけないでしょうか?また可能であれば他のプリンターでお試しいただけないでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

質問をするまでは普通にプリント出来ていたのですが、新たにワードのライセンスを購入しようと試みた挙句、不具合が生じた次第。頂いたご解答では、素人の悲しさ、なんら救われません。電話で教えていただくか。返金してください。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
お役に立てず申し訳ございません。

システム上,電話でのサポートは不可となっております。ご理解願います。

ご返金手続きはこちらから依頼させていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問