JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3593
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックでのメールできない。

質問者の質問

アウトルックでのメールできない。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

質問ありがとうございます。

 

ご利用になっているメールサービスはどちらでしょうか。

既にお試しになった事があればお教えください。

Outlookのバージョン、OSもお教えいただけると助かります。

例)Outlokk 2010、Windows 7 Home Premium 32bitなど

 

質問者: 返答済み 4 年 前.
windows7
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

申し訳ありませんが、それだけでは回答しようがございません。

情報をいただけない場合は、対応しかねますのでご了承願います。

質問者: 返答済み 4 年 前.

9月12日を最後にメールの送受信ができません。インターネットハレオネット(レオパレス居住)でしようしています。パソコンはwindows7です。レオパレスに問いあわせしましたが、    httpsno

ページにアクセスできないので、メールアドレスを変更または、取得したいと思います。

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

すみませんが、もう少しお答えください。

以下のどれに該当しますか?

①新たにメールアドレスを取得して利用したい
  →利用したいサービスがあればお教えください。

②既に利用しているメールアドレスがあり、それを再度利用できるようにしたい

→この場合はメールアドレスの@から後ろをお教えください。

 

9月まではどちらのメールサービスを利用していたのでしょうか。

 

なお、レオネットで提供しているメールサービスは現在停止してしまっているので利用できないようです。

質問者: 返答済み 4 年 前.

ocnアウトルックノサービスを受けていました。レオネットのサービスは、インターネットへのアクセスのみです。レオパレスにメールができないと問いあわせた結果、DELL社に問い合わせを言われました。現在のアドレスを使用して、メールへのアクセスしたいので、お願します。

 

 

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

OCNのメールアドレスの利用契約は継続できているということでよろしいですか?

また、Outlookのバージョンのお答えもいただいていませんのでよろしくお願いします。

 

なお、こちらはDELL社とは関係のない、総合サポートサイトですのでご了承願います。

 

 

質問者: 返答済み 4 年 前.

11月11日以降、マイクロソフトアウトルックの送受信ができません。メールアドレスも変更していません。インターネットは正常ですので、何が原因なのかわかりません。ocn

 

及びレオパレスに問い合わせしても、どちらも問題ないので、サポートをお願いしました。ocnのホームページからは、メールは、見ることができますが、直接、マイクロソフトから送受信をできるように復元を依頼します。

 

   

専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

OCNのホームページからメールへのアクセスはできているようですので、OCNの契約は

継続できていると言う事でよろしいですね。

11月11日以降というのは、レオパレスでの利用開始と連動していますか?

ネット環境とメール環境はそれ以前と同じなのに、突然メールだけが使えなくなったという

ことでしょうか。

メール設定にはPOP設定(受信)、SMTP設定(送信)の設定が必要です。さらに、OCNであれば

OCNの回線の上でしか接続できない場合もありますので、変更が必要かもしれません。

 

また、Outlookのバージョンのお答えもいただいていませんのでよろしくお願いします。

OutlookにはOutlook Express(バージョン4~6)、Outlook 2000、xp、2003、2007、2010と

多様なバージョンと種類があり、設定方法も異なってきます。

それから、前回にもかきましたが、、こちらはDELL社ともマイクロソフト社とも関係のない、

独立した総合サポートサイトですのでご了承願います。

 

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問