JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2010が起動しません。使用のVAIOサポートセンターでも試行していただきましたが、 不可能で、こち

解決済みの質問:

outlook2010が起動しません。使用のVAIOサポートセンターでも試行していただきましたが、
不可能で、こちらに問い合わせるようにとのことです。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Outlookは,ご利用になっていたものが突然起動しなくなったのでしょうか?それとも,最初から起動しないのでしょうか?

もしエラーメッセージ等が表示されていれば,その内容もご記載いただけると助かります。

メールアカウントの設定もお済ではないのでしょうか?もしこれから設定をなさるのであれば,その方法がご不明ならご案内のページを紹介させていただきますので,メールアドレスの@以降をご記載ください。

また,VAIOサポートセンターとやり取りされた内容や,実際にお試しいただいた内容もお知らせいただければ助かります。

質問者: 返答済み 5 年 前.
待っている間に解決しました。すみません、返金をお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご連絡をありがとうございました。返金リクエストをシステムに提出させていただきました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問