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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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富士通FMV2007年製を使用しています。Officeが機能せず、Azbyサポートセンターのサポートで購入時の状態に

解決済みの質問:

富士通FMV2007年製を使用しています。Officeが機能せず、Azbyサポートセンターのサポートで購入時の状態に戻りました。 バックアップしたものを 復元するためにウイルスの防御からMicrosoft Outlookを立ち上げたところ「既定のメールフォルダーを開けません。プロファイルが設定されていません」というメッセージがでています。Azbyサポートに申し上げたところMicrosoftに話をしてほしいといわれ、ご連絡しています。(電話はなかなか繋がらない)。 解決方法を教えてください。以上の理由でメールが使えませんので、電話(XXX-XXX-XXXX)か携帯(080-1335-0817)にお願いいたします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずお断り申し上げますが,このJustAnswerのサイトおよびサービスは,マイクロソフト社とは何の関係もございません。

購入時の状態に戻ったということは,メールアカウントの設定も消えてしまったということになると思うのですが,いかがでしょうか?Outlookを利用するためには,まずメールアカウントの設定をする必要があると思われます。この設定はまだなさっておられないでしょうか?

もしアカウントの設定方法がお分かりでなければ,メールアドレスの@以降の部分と,Outlookのバージョンをお知らせください。設定方法の記載されたページをご案内させていただきます。
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