JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト オフィスのアウトルックが開かなくなり 機能IDが登録されていないとでました 復元できませんか?バック

質問者の質問

マイクロソフト オフィスのアウトルックが開かなくなり 機能IDが登録されていないとでました 復元できませんか?バックアップはありません。
オフィスのCDも見当たりません。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Outlookのバージョンはいくつでしょうか?恐らくOutlookが使用するシステムファイルが壊れている可能性があります。基本的にはOutlookの再セットアップが必要です。

以前にOutlookが使用できていたのであれば,「システムの復元」を利用して,利用できていた時点のシステムの状態に復元できる可能性はあります。下記ページはXPの例ですが,XP以降のWindowsであれば利用できる機能です。

http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

オペレーティングシステム についての関連する質問