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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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オフィス製品をダウンロードで購入しましたが、プロダクトキーをプリントできないまま閉じてしまい、プロダクトキーがわから

質問者の質問

オフィス製品をダウンロードで購入しましたが、プロダクトキーをプリントできないまま閉じてしまい、プロダクトキーがわからなくなってしまいました。
ゲスト購入のため、履歴を残していません。どうしたらいいでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ご購入時の注文番号とメールアドレスとパスワードはお分かりですか?この情報が分かれば以下のサイトでご確認いただけます。

http://www.microsoftstore.jp/Form/Order/GuestOrderHistoryLogin.aspx
質問者: 返答済み 5 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

 

>ご購入時の注文番号とメールアドレスとパスワード

 

注文番号はわかりません。

メールアドレスはわかります。

パスワードはうっすらと覚えています。

 

ただ、メールアドレスは会社のアドレスで、まだメーラーの設定ができていないので、見ることができません。

 

 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

直接Microsoft Storeにお尋ねいただくしかないと思います。以下のサイトに問い合わせ先が記されていますので,電話で事情をご説明なさってください。

http://www.microsoftstore.jp/Form/Contact/ContactRegulation.aspx
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,問題は解決なさったでしょうか?

今後の参考のためにも,現在の状況をお知らせいただけるなら大変ありがたく思います。また,もしご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねになってください。

うまく問題が解決されることを願っております。

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