JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

1か月位前からメールのすべてが受信できていません。

解決済みの質問:

1か月位前からメールのすべてが受信できていません。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

ご利用の環境と状況詳細をお教えください。

①OS:例)Windows 7 Home Premium 64bitなど

②メールソフト:Windows Live メール、Outlook Expressなど

③ご利用のプロバイダ:OCNやYahooBBなど

④受信できないということですが、もちろん送信もできないという事でしょうか。

⑤受信できなくなった前後でWindowsUpdateか何かをしていませんか?

rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問