JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックのメールの受信のメセージの中からインタネットにつなぐメセージをクルックすると、このコンピュータに設定され

解決済みの質問:

アウトルックのメールの受信のメセージの中からインタネットにつなぐメセージをクルックすると、このコンピュータに設定されている制約のためこの操作を中止されました。システム管理者に問い合わせてくださいとでます。システム管理者ですが何を操作したのかわかりせん
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

問題は「通常使用するブラウザー」の設定がうまくできていないことにあるようです。複数のブラウザーがインストールされている状態ではないでしょうか?

もしInternet Explorerが標準で開くようにしたいのであれば,これが標準のブラウザーになるように設定してください。もし標準になっているようであれば,IEの[ツール]-[インターネットオプション]の[プログラム]タブにある[Webの設定のリセット]をクリックして,設定をリセットしてみてください。

他のブラウザーを標準にするのであれば,そちらのブラウザーの方で設定してください。

そして,スタートメニュー内にある,「規定のプログラム」の設定で,そのブラウザーソフトが標準であるとの設定をなさってください。

いずれにしても,Outlook側の問題ではござません。以下はMicrosoft社のサイトですが,Windows Vistaの例で設定方が紹介されていますが,Windows 7でも同じです。もし他のバージョンのWindowsをお使いの場合で設定方法がご不明の場合はお知らせ下さい。

http://support.microsoft.com/kb/974879/ja
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中