JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

印刷をしようとすると次の様な文面が出て印刷出来ません。印刷が出来る様にお願い致します。          (このハー

質問者の質問

印刷をしようとすると次の様な文面が出て印刷出来ません。印刷が出来る様にお願い致します。           (このハードウエアを使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、ウインドウズXPとの互換性を検証するウインドウズロゴテストに合格していません。今すぐインストールを中断しウインドウズロゴテストに合格したソフトウエアが入手可能かどうかハードウエアペンダーに確認されることをマイクロソフトは強くお勧めします。                
以上の様な文面が出て印刷できません。私はパソコンに関してはズブの初心者です。まことに申し訳ありませんが初心者の私にも分かります様よろしく御指導の程よろしくお願い致します。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのパソコンのOSの種類とバージョン,またプリンターのメーカーと型番をお知らせいただければと思います。

印刷は今回初めてなさるのでしょうか?また,プリンターの設定は完了している状態なのでしょうか?

印刷をしようとしておられるアプリケーションの名前(例:Word2010)の情報もお知らせいただければ助かります。
質問者: 返答済み 5 年 前.

microsoft@ windoes@xp

プリンター    エプソン  PM-730C

*初めてでは有りません。完了しています。

 

専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

オプトアウトしていらっしゃいますが、他の回答者をお望みでしょうか。

オプトアウトを設定すると、元の回答者は一切書込みできなくなります。

元の回答者で問題なければオプトアウトを解除してください。

他の回答者をお望みの場合は、そのように書いていただけると幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問