JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックエクスプレスがつなからない

質問者の質問

アウトルックエクスプレスがつなからない
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お尋ねの件ですが,回答を差し上げるためには状況を詳しくお伝えいただく必要がございます。

・お使いのパソコンのメーカーと型番(自作機の場合はハードウェア構成)

・OSの種類とサービスパックの適用状況(例:Windows XP Home Edition SP3)

・お使いのインターネット回線の種類(光 or ADSL or ダイアルアップ etc)

・お使いのインターネット・プロバイダー

・お使いのメールアドレスの@以降の部分(例:ybb.ne.jp)

・インターネットの接続方法(無線 or 有線)

・ルーターの使用の有無。お使いの場合はメーカーと型番

・突然使えなくなったのでしょうか?使えなくなる前に何か通常とは異なることが起こったでしょうか?(停電したとか,落雷があったとか,パソコンが異常終了したとか,フリーズして強制終了したとか…。)

上記の基本的な情報をお知らせいただければ,解決のための糸口を見つけることができる可能性が高くなります。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 年 前.

以前はNTT,フレッツ光だったのですが,引っ越しの際,Wifiに変えました

現在は入院中であり,メールアドレスも設定していません

 

バイオVGN-TZ5B ウインドウズXP

 

半年以上前に液晶割れになり,最近修理に出しましたが以前からメールはつながらない状態でした 原因は不明です

 

ソニーカスタマーセンターにも電話にてサポートしていただきましたが解決できませんでした

電話によるサポートなどは行っていないのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 年 前.

以前はNTT,フレッツ光だったのですが,引っ越しの際,Wifiに変えました

現在は入院中であり,メールアドレスも設定していません

 

バイオVGN-TZ5B ウインドウズXP

 

半年以上前に液晶割れになり,最近修理に出しましたが以前からメールはつながらない状態でした 原因は不明です

 

ソニーカスタマーセンターにも電話にてサポートしていただきましたが解決できませんでした

電話によるサポートなどは行っていないのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

残念ながら電話でのサポートはシステム上承ることができません。文字のやり取りのみですので,もどかしく感じられる面があるかもしれませんが,ご了承願います。

「Wifiに変えました」とのことですが,モバイルルーターか何かをお使いということでしょうか,それとも公衆無線LANをお使いということでしょうか?

また,「メールアドレスも設定していません」ということは,メールアカウントの設定自体がまだなされていない状態ということでしょうか?

アウトルックエクスプレスでメールのやり取りをするためには,そのためのインターネット回線と有効なメールアドレスが必要です。お使いのプロバイダーもしくはメールアドレスの@以降の部分をお知らせいただければ,設定方法についてご案内することが可能かと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,問題は解決なさったでしょうか?

今後の参考のためにも,現在の状況をお知らせいただけるなら大変ありがたく思います。また,もしご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねになってください。

うまく問題が解決されることを願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問