JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

受信メールがきません。送信メールはできます。案内書でツール⇒アカウント⇒確認しても、接続ユーザー、パスワードを入れろ

質問者の質問

受信メールがきません。送信メールはできます。案内書でツール⇒アカウ ント⇒確認しても、接続ユーザー、パスワードを入れろとされ、そうしても、それ以上前に進まない。
送受信進行は50%でとまり、送信終了、受信処理中で半日過ぎ固まっている。

尚、10月20日のマイクロソフト2003年アウトルックの画面がその開発チームにより勝手に変えられ、それ以降、まるで受信が出来なくなってしまった。尚、マイクロソフトからの受信のみ這入っている。

OCNADSLフレッツで、お客番号はNO41025640です。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

一度OCNメールのページにアクセスして,WEBメールの画面から届いているメールをご確認ください。ADSLですので,添付ファイルのサイズが大きすぎて受信ができないということはないとは思うのですが,念のために状況をご確認ください。

以下のページの左上の「ログイン」という部分をクリックし,次のページでメールアドレスとメールパスワードを入力してご利用ください。

http://www.ocn.ne.jp/mail/webmail/
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,問題は解決なさったでしょうか?

今後の参考のためにも,現在の状況をお知らせいただけるなら大変ありがたく思います。また,もしご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねになってください。

うまく問題が解決されることを願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問