JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

アウトロックエキスプレスのメールソフトにて受信トレイのメールの削除ができなくなりました どうしたら削除出来ますか

質問者の質問

アウトロックエキスプレスのメールソフトにて受信トレイのメールの削除ができなくなりました
どうしたら削除出来ますか
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

まず、「削除済みアイテム」の中に今まで消されたメールが残っていませんか?

もし残っている場合は削除してください。

そして次の作業を行ってください。

『ファイル』→『フォルダ』→『すべてのフォルダを最適化する』

時間がかかるかもしれませんし、ウィルスバスターなどが入っている場合は途中でエラーが出ますが気にせず最後まで続けてください。

その後で、再度メールの削除を子なってみてください。

質問者: 返答済み 5 年 前.

いくつか削除できましたがまた1つずつでもなかなか削除できません

ゆっくりやると出来たりできなかったり

メールがまた増えます

質問者: 返答済み 5 年 前.

いくつか削除できましたがまた1つずつでもなかなか削除できません

ゆっくりやると出来たりできなかったり

メールがまた増えます

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

お返事が遅くなりすみませんでした。

削除するメールの一覧で一番上のメールをクリックして選択し、次に何行か下のメールをSHIFTキーを押しながらクリックしてみてください。

するとその間の数行もまとめて選択された状態になると思いますのでその状態で削除を行えば複数行、まとめて行えるので作業も早くなると思います。

また困りましたらご連絡頂ければと思います。

Nobody_1963, システムエンジニア
満足したユーザー: 318
経験: Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

マウスもキーボドも動かなくなりました

マウスとキーボード7ポートにさして強制再起動させたら動きます

直にUSBポート指しても動きませんが

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

メールを削除するとそのようになったのでしょうか?

今まで差していたUSBポートにマウス・キーボードを差したままパソコンを再起動してもダメなんですか?

 

>マウスとキーボード7ポートにさして・・・ とございますがそれはPS/2という専用の丸い差込口の事でしょうか?

質問者: 返答済み 5 年 前.

マウスもキーボドも動かなくなりました

USBポートが直にさしていたマウスとキーボードが全て動きません

何か変になりましたが

このページのスクリプトでエラーが発生しました

出ますが

internet Explorer スクリプトえらーと出てますが

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

まずメールを削除することでそのような現象は発生しませんのでご理解ください。

 

さて、一度パソコンをセーフモードで起動させてみて頂けますか。

その状態でマウス・キーボードがどうかをご確認ください。

セーフモードの起動の方法は下記ページをご覧になってください。

よろしくお願いします。

http://support.microsoft.com/kb/880414/ja

質問者: 返答済み 5 年 前.

USB

ポートに差したマウスもキーボードも動きません

何か壊れましたか

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

セーフモードで起動したときもダメでしたか?

それなら以下の作業を行ってください。

マイコンピュータを右クリックして「プロパティ」をクリック。

「ハードウェア」タブをクリックし「デバイスマネージャ」をクリック。

デバイスマネージャ画面が表示されると思いますがその中に「!(ビックリマーク)」などがついているものはございませんか?

あればそれを右クリックして「ドライバの更新」をクリックしてください。

あとはウィザードに従って作業を行ってください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問