JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

rushqkに今すぐ質問する

rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

YAHOO

解決済みの質問:

昨日まで登録されていたYAHOOホームぺージ上のお気に入りバーが消え、検索バーから復帰法に取り組んでいますが、残念ながら復帰できず途方に暮れています。具体的に判りやすくお教えください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

 

ご利用のブラウザは何でしょうか。 バージョンを含めてお教えください。

 

「ホームページ上の」 というところが不明なのですが、お気に入りバーとは

ブラウザの機能の一つである方だと思いますがあっていますか?

その場合ですと、こちらはお試しになられたでしょうか。

 

InternetExplorer9の場合

http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/where-are-the-favorites-command-and-status-bars

 

InternetExplorer8の場合

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Show-or-hide-the-Favorites-bar-in-Internet-Explorer-8

 

もう少し状況を説明していただけると助かります。

質問者: 返答済み 5 年 前.
windows 7でexplorer?の設定です。添付MSのページは事前に見ましたがwindous クリック後yahooの初期ページが立ち上がるがタスクバーにツールは見当たらず先に行けません。
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

以下の赤丸の箇所が表示できないということでよろしいですか。

 

graphic

 

 

質問者: 返答済み 5 年 前.
その通りです。
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

何度もすみません。

色々試したとのことでしたので 、気づかなかったのですが、表示設定ではなく

メニューが出ていない状況だということでしょうか。

 

Altキーを押すとメニューが現れます。その中に表示という項目がありますので

選んでください。その中にツールバーがあり、お気に入りバーにチェックを入れると

表示されると思います。

 

これでも表示されない場合は一度設定をリセットすると初期状態にもどります。

右端にあるギアアイコンをクリックしインターネットオプションを開いてください。

詳細設定タブを選び、右下にあるリセットというボタンを押してください。

 

個人設定は削除しなくてもよいかとおもいます。

リセット後、ツールバーが表示されていないとおもいますので、最初に戻り

Altキーを押して表示のほうをおこなってください。

rushqk, ソフトウェアエンジニア
満足したユーザー: 766
経験: AV機器開発、ソフトウェア設計
rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問