JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

HP IPAQ activesync

解決済みの質問:

HPのIPAQを使用しactivesyncを用いてアウトルックの予定を同期させたいのですが、会社でエクスチェンジを使用していて同期させようとするとサポートコード0x85010004が出て同期できませんエクスチェンジの問題なのかどうか 解決するにはどのようにしたらよいでしょうか。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 6 年 前.

質問ありがとうございます。

 

クライアントの問題ではなくExchangeサーバの問題です。

エラーコード0x85010004はHTTP 403、つまり有効でない接続で管理者によって

制限されているという事です。

 

Exchangeサーバの方に更新プログラムを適用する必要があるようです。

自動翻訳なのでわかりにくい内容ですが、要はExchangeサーバに

含まれるDLLに問題があるのでSSL通信に問題が発生しているとのことです。

http://207.46.225.250/kb/919864/ja?spid=1773&sid=806

 

修正プログラムは以下からダウンロードできます。

http://207.46.225.250/hotfix/KBHotfix.aspx?kbnum=919864&kbln=ja

 

 

rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中