JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

岩手県陸前高田市で津波に会い、自宅は全壊流出。もちろんパソコンも。現在隣町の大船渡市にアパートを借りて生活しています

質問者の質問

岩手県陸前高田市で津波に会い、自宅は全壊流出。もちろんパソコンも。現在隣町の大船渡市にアパートを借りて生活しています。やっとネット回線が繋がったので、パソコン生活を 始めました。そこで質問です。
2008年か2009年にオフィス2007を買いインストールして使っていました。今回手に入れたパソコンにオフィスを入れなければならないのですが、以前使っていたということで、お得にインストールする方法がありましたら教えてください。
以前買ったという証拠は何もありませんが、メールアドレスは買えていませんので、それが唯一の手がかりです
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんばんは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

事情はよくわかります。

まずマイクロソフトの方へ事情を説明すれば何とかしてくれるかもしれません。

ダメもとで連絡を取られてみてはいかがでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------------
[アフターサービス]
マイクロソフト製品購入後のハードウェア、ソフトウェア (メディア)、製品マニュアルの交換方法について

電話番号 : 0120-54-2244

受付時間 : 9:30~12:00、13:00~19:00 (土日祝日を除く)

ソフトウェア (メディア) に関するお問い合わせ : 音声ガイダンスが流れましたら、電話機のボタンの [8] を押してください。(「8」を選択するメッセージは流れません。)

--------------------------------------------------------------------------------------

こんな形でしか応援ができませんが、がんばってください!!

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

(追記)

マイクロソフトのホームページを確認したところ、マイクロソフト製品の交換や再発行についてはやはり先程説明しました窓口で対応しているようです。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問者: 返答済み 5 年 前.

残念な回答でした。すぐ回答が得られるということでこのサイトを利用させていただきました。マイクロソフトに質問できることは知っていましたし、ウィルスバスターの件について以前電話での問い合わせをしてもおりました。けれど、電話に応じてくれる時間帯が私の勤務時間と重なり、昼休みの対応もなしなので、今回このサイトに質問してみたのです。がっかりしました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問