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Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
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エラー619の修復

質問者の質問

エラー619の修復
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。

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質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

パソコンからdocomoのデータ通信を使ってインターネット接続を行おうとしたときに出たのでしょうか?

ご使用のパソコンのOSは何でしょうか?

質問者: 返答済み 5 年 前.
XP,SP3(EeePC901)にL-05A/docomoを差し接続ソフトにる接続を試みました。
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

それでは以下の作業をパソコンで行ってください。

1.[スタート]-[コントロールパネル]をクリック

2.[パフォーマンスとメンテナンス]をクリック

3.[管理ツール]をクリック

4.「サービス」をダブルクリック。

5.一覧の中から「Remote Access Connection Manager」を探し、それを右クリックし「プロパティ」をクリック。

6.「スタートアップの種類」が「手動」になっていると思いますので「自動」に変えてください。

7.その下に「開始」ボタンがあるのでそれを押してください

8.開始作業が終われば「OK」ボタンを押して閉じてください。

以上の作業後、もう一度通信を行ってみてください

質問者: 返答済み 5 年 前.

走査は完了し接続を試みましたが同じエラー619がでます。宜しくお願いします。

 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

これと同じエラー画面でしょうか?

再起動をしてもダメでしょうか?

質問者: 返答済み 5 年 前.
違います「L05A接続ソフト、接続中にエラーが発生しました。エラー番号は619です。詳細はマイクロソフトのホームページを参照して下さい」です。再起動する場合には現在のHPならびにNOBODY1963様とのコンタクトを再会するには何かIDなど記録を残す必要はありますか、再起動すると探すことが出来なくなりそうで不安です。
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

まず先にこのJustAnswerのURLとサイトへのログインIDとパスワードを控えておいてください。

このサイトにログインすることで引き続き、このやり取りは続けて行えます。

また、メールでも回答があったというようなメールが届き、その中にリンク部分があると思いますので、それをクリックすれば素早くここに戻ってこられると思います。

 

ではもう一つ、再起動する前にご確認いただきたいのですが、ご契約内容をご確認ください。

ダイヤルアップ先のアクセスポイント名(接続先名や設定したAPN)を間違って設定していませんか?

接続ソフトのインストールについては下記ページをご覧になって確認をお願いします。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/l05a/install/com_set/win_xp/index.html

 

インターネットに接続できないときの対処方法のページもご確認ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/com_trouble_web/win_xp_2000/index.html

 

とりあえず、以上ご確認をお願いします。

結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 年 前.
戻って来られるか不安ですが再起動してみます。
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

前回の回答欄もお読みになり、ご確認をお願いしますね。

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質問者: 返答済み 5 年 前.
今、戻りました。やはり同様のエラーです。お知らせいただいた取扱説明書は手元にないので帰宅後に試してみます。また明日にお願いします。
質問者: 返答済み 5 年 前.
今、戻りました。やはり同様のエラーです。お知らせいただいた取扱説明書は手元にないので帰宅後に試してみます。また明日にお願いします。
質問者: 返答済み 5 年 前.
今、戻りました。やはり同様のエラーです。お知らせいただいた取扱説明書は手元にないので帰宅後に試してみます。また明日にお願いします。
質問者: 返答済み 5 年 前.
今、戻りました。やはり同様のエラーです。お知らせいただいた取扱説明書は手元にないので帰宅後に試してみます。また明日にお願いします。
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

お帰りなさい。 帰ってこられてよかったです。

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帰宅後にご確認して頂き、ご自宅からこのサイトにアクセスすれば明日まで待たなくても対応は可能ですよ。

念のためにお伝えしておきます。

よろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
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