JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6507
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウイルスバスターのインスツールができません。トレンドマイクロ・サポートセンターと数回のメール及び℡でやり取りしました

質問者の質問

ウイルスバスターのインスツールができません。トレンドマイクロ・サポートセンターと数回のメール及び℡でやり取りしましたが、結論はPCに原因がアルトのことでした。
 インスツールの再インストーラーをお願いしたいのですが、それからウイルスバスターをインスツールするように言われました。  ご対応していただけますか?
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

具体的にどのようなやり取りをなされたのか,またどのようにインストールされようとしたのかをご記載いただきますと助かります。また,ご利用のPCのOS,サービスパック,スペック等の情報もお知らせ願います。
質問者: 返答済み 6 年 前.

PCのOS,サービスバック、スベック等々の言葉の意味が理解できません。

ごめいわくをおかけいたしました。この度の質問は取り下げさせていただきます。

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
ご返信ありがとうございます。

もし可能でしたら,お役に立つことができればと思いましたが,また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問