JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

URL

質問者の質問

アウトルックの受信トレイのメールの中で青表示のURLをクリックすると「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせください」の表示が出て接続ができません。どのように処置すればよいのでしょうか。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

お問合せの件ですが下記URLをクリックして開かれるサイトページの「Fix Itで解決する」欄にあるボタンを右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックし、デスクトップに保存してください。(ファイル名:MicrosoftFixit50388.msi)

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

保存後、デスクトップのそのファイルをダブルクリックして指示に従って作業を行ってください。

これで直ると思うのですが・・・

オペレーティングシステム についての関連する質問