JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ウインドウズライブメール2011を使用していますが、入ってきているメールが全て受信できません。時間切れで全部のメール

解決済みの質問:

ウインドウズライブメール2011を使用していますが、入ってきているメールが全て受信できません。時間切れで全部のメール受信できず、再立ち上げしても同じ繰り返しで同じメールが何通も溜まります。
解決方法教えてください。
その他はいじょうございません。
減少はここ4週間前からです。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.


タイムアウトを起こしている事から、いくつかの原因が考えられます。
・受信するPCのメールボックスがいっぱいになっている
⇒メールボックスの整理をしてみて、受信できるメールの数に変化があるか確認してください。
・受信するメールが大きすぎる
⇒添付ファイルが大きすぎるため受信できない場合や、受信中にタイムアウトを起こしている事があります。
 タイムアウト時間を延ばせば全部受信できる場合があります。
 受信で問題が起きている場合は以下のサイトが参考になるかもしれません。
 http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/13322_trm_winlive2011.html
・受信設定が間違っている
⇒今回はいくつかのメールが受信できているようですので問題ないと思いますが、今一度確認してみてください。

rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問