JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

InternetExplorer9 Yahoo

解決済みの質問:

InternetExplorer9をダウンロードし、 起動したら画面構成~Yahoo~が大きく変わって、「お気に入り」も消えてしまい「ヘルプ」も見当たらず、
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなった。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」
という表示が出てきて、なにをどうすれば解決するのか困惑している。InternetExplorer9を、元の8に戻せます
か?。InternetExplore 8 で充分だったのに、余計なことをしたと、後悔している。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

IE9のアンインストール方法をご説明いたします。

1.[スタート]ボタンをクリック

2.表示されるメニューの中に右中ほどにある[コントロールパネル]をクリック

3.新しく表示されたウィンドウ内の「プログラムのアンインストール」をクリック

4.左側の上から2番目に「インストールされた更新プログラムを表示」をクリック

5.しばらくすると一覧表が表示されますので、その中から「Windows Internet Explorer 9」を選択し、一覧の上部にある[アンインストール]部分をクリック

6.確認画面が表示されますのであとは指示に従って行えば削除できると思います。

最後に再起動を行えば以前のバージョンのIEが使用できると思います。

Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

【補足】

ちなみにIE9のお気に入りのボタンの場所が変更されております。

IEの画面の右上に★印の部分があると思いますが、そこをクリックすれば「お気に入り」が表示されると思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問