JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

オペレーションシステムでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

パソコンやそのハードウェアには数多くの疑問やトラブルがつきものです。パソコンの不具合からハードウェアの熱トラブル、ホコリや水こぼしによる故障、破損、機能低下など。パソコンやハードウェアのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか?現役の ITエンジニアがお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の IT エンジニアが質問受付

 
 
 
 
 
 
現役のITエンジニアが回答
現場で活躍する IT 技術者がお答えします。
 
 
 
 
 
 
知識と経験に基づく解決策
質問者の状況をふまえ的確にアドバイス。
 
 
 
 
 
 
早朝・深夜でも相談可能
365 日 24 時間いつでも質問が可能です。
 
 
 
JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • 満足度 100% 保証

ユーザーの声:

  • OneDriveをこれまで使っていたストレージサービスに変更して、ファイルの保存先を全部すべて移動させたばかりで、3つのPCを同期してつかっていましたが、もっとも使用頻度の多いPCのOneDriveが動かなくなって困って、JustAnserを頼りました。電話と異なる対応でどこまでやり取りが可能なのか大変不安でしたが、適切に処理して頂き大変助かりました。こうした方法の方が電話での相談よりもかえってよかったと思えます。  また何か合ったら利用させて頂こうと思います。 t-endoh 2017/08/06
< 前へ | 次へ >
  • OneDriveをこれまで使っていたストレージサービスに変更して、ファイルの保存先を全部すべて移動させたばかりで、3つのPCを同期してつかっていましたが、もっとも使用頻度の多いPCのOneDriveが動かなくなって困って、JustAnserを頼りました。電話と異なる対応でどこまでやり取りが可能なのか大変不安でしたが、適切に処理して頂き大変助かりました。こうした方法の方が電話での相談よりもかえってよかったと思えます。  また何か合ったら利用させて頂こうと思います。 t-endoh 2017/08/06
  • 仕事で使っているパソコンの調子が悪くなり、いろいろ調べたのですが解決策がわからずにいました。メーカーに問い合わせて教えてもらった方法でもダメで、これは修理しかないのか?と落胆していたときにこちらのサイトを発見。ダメもとで質問させていただきました。 担当してくださったエンジニア様は対応が早く、的確な指示をくださり、そのとおり試してみたところ不具合が解消されました!! 修理に出してたらいくらかかったことか。 本当にありがとうございました!! しの子 2017/07/08
  • メールのトラブルについて解決してもらいました。プロバイダーの担当者にも相談しましたが、設定について確認してくれたのみで、解決策は返答してもらえなく、本当に困っていたところ、たまたま見つけたJustAnswerでアドバイスをいただき、すぐに解決できました。 あかしねこ 2017/07/17
  • MicrosoftのOfficeのプロダクトキーが何度入力しても無効で、ネットで調べたりして幾つか方法を試しましたが、どれもダメで、肝心のMicrosoftのサポートは、平日9時から17時までしかサポートしてもらえないようで、平日働いている者には、なんとも不利な条件でした。正直、JustAnswerにアクセスしたのは、詐欺とかだったらどうしようと迷いに迷ってのことでしたが、1週間寝不足と戦いながらのパソコン操作にお手上げとなり、夜11時近くになってからアクセスしました。 すると本当に驚くほどのスピードで解決していただけました。遠隔操作の様子がこちらから見え、最速の作業に目が離せませんでした。最終的にプロダクトキーの「O]の文字が「Q」だったとは、文字下に記載のバーコードと若干重なるみたいな感じだったので全く私にはわかりませんでした。こちらからパソコンへ送ったメールを遠隔操作で開いてプロダクトキーの画像を見ていただいて、OとQの違いを見つけていただいたとき、これがMicrosoftの電話サポートやメールでの問い合わせだったらこれほど最速で解決とはいかなかっただろうと思いました。 一個ずつ指示を受け、それを自分で試して、だめならまた他の方法で、、、なんてやっているうちに時間切れ?みたいなことになったかもしれません。 24時間サポートは本当に助かりましたし、お世話になった先生も本当に優しくて無駄な作業を一切なさらない方でとても.有難かったです。★5つでした。 工藤 2017/05/25
  • アウトルックをまだよく理解していない私にとって、救いの神でした。何日も不快な思いをしていたことが一気に解決されたと同時にエラーの理由がわかったことは私にとってたいへんプラスになりました。ありがとうございました。 駒井順子 2017/05/18
  • 今回、初めて利用させて頂きました。 パソコン関連のお助けをお願いし、丁寧にかつ迅速に根気強く対応して頂きました。 おそらく、他の部門でも専門的にとても信頼のおけるスタッフの方々だと思っています。 ネットでのやり取りにとても不安があったのですが、今はお願いして良かったと思っています。 ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2017/05/18
  • サポート詐欺で遠隔操作されたパソコンを使用するのが不安でしたが貴社に相談しパソコン内部に悪いサイトやウイルスは無いので二度と遠隔操作されることはないそうなので安心して使用できます。ありがとうございました。 k、t 2017/05/07

専門家の紹介:

  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • オペレーティングシステム に関する最近の質問

    投稿日         
  • Microsoft edgeが開かなくなった 2017/08/16 2017/08/16
    pcnakado
  • Windows10 creators update を行ったのですが、PCの起動が非常に不安定になりました。 2017/08/13 2017/08/13
    pcnakado
  • 新規メールをクリックしても、画面が開きません。受信はできています。 2017/08/12 2017/08/12
    the_due_process
  • 昨日、Biglobeが提供しているビデオ サイトで、ビデオ再生をするため、弊社の無料提供ソフトSilverlightを 2017/08/12 2017/08/12
    the_due_process
  • 昨日更新プログラムを実行したのですがその後からメールの内容を読むことができなくなりました。 2017/08/12 2017/08/12
    the_due_process
  • アウトルックを起動して受診画面が出ると。 2017/08/11 2017/08/11
    the_due_process
  • Outlookのメールの送受信ができません 2017/08/11 2017/08/11
    the_due_process
  • Office2013のOutlookについて(Windows8.1) 2017/08/02 2017/08/02
    pcnakado
  • Word、excel、Microsoft edgeの画面ともに印刷ができず困惑しております。 2017/08/01 2017/08/01
    the_due_process
  • 失敗した内容は rtw/gnu.sys lanu とのコメントを受信しましたが改善策の方法を教えてください 2017/07/31 2017/07/31
    the_due_process
  • WINDOWS7から10に変換して使っています。つい先日WINDOWS10が自動的にネットを通して更に更新されました。そ 2017/07/31 2017/07/31
    the_due_process
  • Windows7のupdateを実行した際に”現在サービスが実行されていないため、Windows 2017/07/30 2017/07/30
    the_due_process
  • プロダクトキーの紛失で、offficeの認証が得るための最初に入口で進めなくて困っています。 番号記号はわかりませんか。 2017/07/28 2017/07/28
    the_due_process
  • PCに初期化のサインが出たので、OK 終了後 メール使用不能(プロバイダに修理依頼)修理後 2017/07/26 2017/07/26
    pcnakado
  • 初めて質問させていただきます。 2008年夏 FMV-BIB0 NF/A50 Vista@Home Premium 2017/07/19 2017/07/19
    the_due_process
  • 最近のバージョンアップをしてから、インターネットにつながらないようになりました。BDドライブの認識ができなくなりました。 2017/07/14 2017/07/14
    kwskmkt
  • OS:win10pro64bit 2017/07/14 2017/07/14
    pcnakado
  • Windous7をWindows10にバージョンアップしたらCD、DVDが認識されなくなった。 2017/07/12 2017/07/12
    pcnakado
  • タスクに保存しているメールを開こうとすると 2017/07/07 2017/07/07
    the_due_process
  • Outlookでメールにファイルを添付したが、先方には添付が見えない、あるいは「winmail.dat」と表示されていて 2017/07/04 2017/07/04
    the_due_process
  • アカウントにメールが戻らない 2017/07/04 2017/07/04
    the_due_process
  • OUTLOOK2010を使っていますが、メールが一部入電しません。画面に入信していないのに、 2017/06/29 2017/06/29
    the_due_process
  • こんにちわ 昨日突然メールの送受信ができなくなり困っています。メールソフトクイックすると「Windows Live 2017/06/28 2017/06/28
    the_due_process
  • Win10 Pro 64bit 7からアップグレード(3か月ほど前) 電源投入するも、立ち上がりません。 困りました。 2017/06/25 2017/06/25
    the_due_process
  • PC自動更新後為替取引のログイン画面からログインをしたのですが「サイトからのメッセージ「ログインに失敗しました。」」とコ 2017/06/22 2017/06/22
    the_due_process
  • メールを開こうとするとお使いのマイクロソフトアカウントを入力してくださいと表示され、さまざまなアカウントを入力してもアカ 2017/06/18 2017/06/18
    the_due_process
  • プロダクトキーが、PCを購入時にセットアップしたとき(2012年8月)のキー番号と現在のPCのキー番号が異なります。問題 2017/06/17 2017/06/17
    pcnakado
  • Microsoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error 2017/06/11 2017/06/11
    the_due_process
  • 以前使っていたoutlookのメールが消滅し、outlookが立ち上がら無い。 2017/06/09 2017/06/09
    the_due_process
  • Officeの使用方法 文字を入力してる際途中で文字が小さく入力されてしまう欄があると同時に 2017/06/04 2017/06/04
    pcnakado