JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
haguretsubameに今すぐ質問する
haguretsubame
haguretsubame, がん治療医
カテゴリ: がん治療
満足したユーザー: 0
経験:  泌尿器科専門医・指導医  癌治療認定医  性感染症学会認定医
62380457
ここに がん治療 に関する質問を入力してください。
haguretsubameがオンラインで質問受付中

六十六歳の母親が今年、腎臓に癌が発見され片方を切除さました。そのあと転移があるかもと言うことで抗がん剤治療に入り、二

質問者の質問

六十六歳の母親が今年、腎臓に癌が発見され片方を切除さました。そのあと 転移があるかもと言うことで抗がん剤治療に入り、二度入院と退院を繰り返し順調と医師から説明を受けていたのですが三度目の今回で、思ったより速く肺に転移した癌が大きくなってきていると説明されました。そして抗がん剤治療を受けるため入院したのですが帯状疱疹がありそれを治療してからしか抗がん剤治療を初められないらしく、そうすると肺の癌の進行が速く抗がん剤が効かなくなり、長くは生きられないと言われました。どうする事も出来ないのでしょうか?他の病院、医師でも同じ見解なのでしょうか?
教えて下さい!お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: がん治療

がん治療 についての関連する質問