JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 事務機器
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに 事務機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを新しく変えた為(Windows7)に現在使用中のコピー機(LBP-1420,iR C2570F)のプリンタ

解決済みの質問:

パソコンを新しく変えた為(Windows7)に現在使用中のコピー機(LBP-1420,iR C2570F)のプリンタドライバが
インソール出来ません。
どの様に対応すればよろしいでしょうか?お尋ねします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: 事務機器
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

 

此方にドライバーダウンロードページがございますので、ダウンロードして

ご利用ください。

LBP-1420 32bit版

http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/ls4n-2kxp.html

LBP-1420 64bit版

http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/ls4n-xpx64.html

iR C2570F(一覧から選び、OSの種類、ドライバー種別と順番に選んでください)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=104

 

注意点としてWindows 7には32bitと64bitがありますのでご確認の上、適した

ものをご利用ください。

確認方法は以下のリンクに説明がありますので参照してください。

コンピューターで実行中の Windows が 32 ビット バージョンであるか、64 ビット バージョンであるかはどのようにしてわかりますか。

 

 

rushqkをはじめその他名の事務機器カテゴリの専門家が質問受付中