JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 28
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ノートンインターネットセキュリティのアプリを開いても準備中の表示が出たままです。先へ進みません。

質問者の質問

ノートンインターネットセキュリティのアプリを開いても準備中の表示が出たままです。先へ進みません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  DKK2002 返答済み 7 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用の環境についても正確にお知らせください。パソコンでご利用でしたら,パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン等も最低限ご記載ください。これまでは問題なくノートンをご利用になれていたのでしょうか,それとも今回初めてインストールしようとしておられるのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 7 日 前.
4年間問題なく使っていました、私は84歳です、よちよち歩きのように使っていました、ご質問の事項を調べますので今回はこれで終わらせていただきます、ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 日 前.

よくわからないのですが,これで終了ということなのでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れで終わらせていただきます。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 日 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問