JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お客様の819086253*アカウントがcarol@alpha.ocn.nejpに変更されました。この変更に問題がある場

解決済みの質問:

お客様の819086253*アカウントが*****@******.***に変更されました。この変更に問題がある場合は。PC上でhttps://account.live.com/にアクセスして確認してください。」と言うメールが携帯電話のメールの届きました。私のメール番号は*****@******.***であり、nejpではありませんが、どのようにすれば良いのですか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,以下のサイトにサインインなさってください。登録情報をご確認ください。また念のためにパスワードを変更しておかれることをお勧めします。

http://account.live.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12394;ぜこの様なメールが来るのか知りたいのです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。

そうしたメールが送信される理由はケースバイケースですが,理由は聞いても教えてもらえません。何かアカウント上の通常とは異なるパターンの動きがあった時に,そうした通知が送られることがあります。気になられるようなら,先のリンク先のページから,「セキュリティとプライバシー」のページを開き,「最近のアクティビティの表示」を開いてご確認ください。

また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;難うございました。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問