JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeを開くと「この製品のライセンスを確認できませんでした、セキュリティコードのコントロールパネルを使ってoffi

解決済みの質問:

officeを開くと「この製品のライセンスを確認できませんでした、セキュリティコードのコントロールパネルを使ってofficeプログラムを修復してください」と出ます、そのように操作しましたが、エラーコード、30068-13(1715)となって、修復できません、教えてください。
遠藤和弘***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。日本語サイトでの情報がなかなか見つからないエラーとなりますが,英語サイトでは以下のページで対処方法が案内されています。 http://microsoftchatsupport.com/answers/office-error-code-30***-**-****/ まずはシステムファイルチェッカーを利用していただいて,システムファイルのチェックと修復を行なっていただいた上で,改めてコントロールパネルの「プログラムと機能」を開き,Officeの修復をなさってみてください。クイック修復とオンライン修復の両方をお試しください。 システムファイルチェッカーについては,以下の日本語の解説が参考になると思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/929833 もし修復が完了しない,また修復しても解決できないとなると,一度アンインストールしていただいた上で再インストールを行なっていただくことになります。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
再質問しましたが届いていませんか、「システムファイルチェッカーツールでシステムファイルのチエックと修復」の仕方がわかりません、当方高齢者なので、申し訳ありませんが、具体的に教えてください。問題はまだ解決していません。
よろしくお願いいたします。遠藤和弘***@******.*** です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずはプラスのご評価をありがとうございました。 システムファイルチェッカーでの修復の仕方をとのことですが,回答内のリンク先ページに書かれている通りです。ご覧いただいたと思いますが,図解通りの手順で実行していただくだけなのですが,どの部分がご不明なのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難うございました。この件完了させていただきます。遠藤和弘。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問