JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 5552
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeを開くと「この製品のライセンスを確認できませんでした、セキュリティコードのコントロールパネルを使ってoffi

解決済みの質問:

officeを開くと「この製品のライセンスを確認できませんでした、セキュリティコードのコントロールパネルを使ってofficeプログラムを修復してください」と出ます、そのように操作しましたが、エラーコード、30068-13(1715)となって、修復できません、教えてください。
遠藤和弘***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。日本語サイトでの情報がなかなか見つからないエラーとなりますが,英語サイトでは以下のページで対処方法が案内されています。 http://microsoftchatsupport.com/answers/office-error-code-30***-**-****/ まずはシステムファイルチェッカーを利用していただいて,システムファイルのチェックと修復を行なっていただいた上で,改めてコントロールパネルの「プログラムと機能」を開き,Officeの修復をなさってみてください。クイック修復とオンライン修復の両方をお試しください。 システムファイルチェッカーについては,以下の日本語の解説が参考になると思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/929833 もし修復が完了しない,また修復しても解決できないとなると,一度アンインストールしていただいた上で再インストールを行なっていただくことになります。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5552
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
再質問しましたが届いていませんか、「システムファイルチェッカーツールでシステムファイルのチエックと修復」の仕方がわかりません、当方高齢者なので、申し訳ありませんが、具体的に教えてください。問題はまだ解決していません。
よろしくお願いいたします。遠藤和弘***@******.*** です。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
まずはプラスのご評価をありがとうございました。 システムファイルチェッカーでの修復の仕方をとのことですが,回答内のリンク先ページに書かれている通りです。ご覧いただいたと思いますが,図解通りの手順で実行していただくだけなのですが,どの部分がご不明なのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
有難うございました。この件完了させていただきます。遠藤和弘。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    26
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    26
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    440
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
 
 
 

ネットワークセキュリティー についての関連する質問