JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MacのFirefoxで、 『プロファイル情報が変更されました お使いの Microsoft アカウント AB*****@hotmail.com

解決済みの質問:

MacのFirefoxで、
『プロファイル情報が変更されました お使いの Microsoft アカウント AB*****@hotmail.com の氏名、生年月日、国/地域などのプロフィール情報が変更されました。 』というメールが米国から自分のHotmailに3日に1回程度送られてくるようになりました。その都度パスワード変更していますが、無駄でした。

下記のアドレスが、参考アドレスです。私の投稿ではありませんが、症状は同じです。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/osecurity-oinfosafe/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4/5abd9da3-e314-40a0-937b-416eec1c910d

何か、ログインすると自動的に送られてくるような感じです。
なにかに感染しているのでしょうか?Cookieとキャッシュはその都度消去していますが駄目でした。対処をお願いします。無料のMac、ファイアーウォールソフトでなんとかならないでしょうか?オススメの物がありましたらお願いします。

それと、質問のカテゴリが、『ネットワークセキュリティ』で合っているでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftコミュニティのページのアドレスをお知らせいただきました。そちらの状況と同じということですが,このページでも案内されていますように,個別の問題として直接マイクロソフト社のサポートチームに対応を要請する必要のある種類の問題ですので,こちらのサイトでは対応ができないということをご理解ください。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います
DKK2002をはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございます。マイクロソフト社に直接問い合わせてみます。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問