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9circle, 二級自動車整備士
カテゴリ: メルセデス・ベンツ
満足したユーザー: 58
経験:  公共職業訓練後、二級自動車整備士、自動車検査員資格取得、現在認証工場勤務。国内外の自動車修理全般に携わってます。
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このたびベンツを購入し、まず車高があわず車をだせるようにするのに駐車場を改築、つぎにエンジン警告ランプがつき一度修理

質問者の質問

このたびベンツを購入し、まず車 高があわず車をだせるようにするのに駐車場を改築、つぎにエンジン警告ランプがつき一度修理したがすぐまた点灯、セールスマンに強く言いようやくサモスタットを交換この時点でヤナセからシュテルンに変更、つぎに購入時から開閉不良のグローブボックスが開かなくなる。必要な書類をだすのに、自分でドライバーで開けた。メルセデスサポートに電話したが、お客さんが傷をつけたのなら交換は無料じゃないの1点張り、販売店では意図的についた傷じゃないと報告してくれるそうですが、審査の結果、補償してもらえないときどうしたらいいいか。この件に関し本社に電話したが無視、メルスデスサポートの不親切な対応にあきれている。メルセデスも方からも専門家を派遣しよく吟味したうえで答えを出せといったがそのようなサービスはないとのロボットのような気のきかなさ。社長さんは休暇中。この人に手紙をだそうとおもうが、ちゃんと届くかどうか、不良品を売りつけ客を客ともおもってないようだ。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: メルセデス・ベンツ

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