JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
猫山司に今すぐ質問する
猫山司
猫山司, メディカルアドバイザー
カテゴリ: 精神科
満足したユーザー: 14381
経験:  医師。国立大学医学部卒業後、臨床と研究に10数年間従事
61645565
ここに 精神科 に関する質問を入力してください。
猫山司がオンラインで質問受付中

本年5月に一度だけ利用しました。その結果には大いに満足しました。然し、「メンバーシップ」の申込をした覚えがないのにその後

質問者の質問

本年5月に一度だけ利用しました。その結果には大いに満足しました。然し、「メンバーシップ」の申込をした覚えがないのにその後毎月フィーとして¥2590が口座から引き落とされています。これまで入院したりして気づくのが遅れました。会員になってしまっているのならその資格の停止が急がれます。御社のインストラクションではマイアカウントのページ左側の編集をクリックせよとありますが、私の場合、マイアカウントのページ左側は「設定を変更」「支払履歴」「ログアウト」の3項目しかないため「編集」をクリックすることができません。どうしたら良いかご指導下さい。大賀基弘
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 精神科
質問者: 返答済み 2 年 前.
以上の質問は、会員のステータスを解除したいのでその手順に関するもので、専門家に問い合わせているのではなく御社にお尋ねしているものです。この質問で分かりましたが、どうやら自分は会員になってしまっているようです。
マイアカウントの左側に編集というリンクがないのでオフにする事もできません。
専門家ではなく御社のご回答をお願いします。大賀
専門家:  猫山司 返答済み 2 年 前.
前回回答した猫山です。
ューザーサポートデスク(*****@******.***)に直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 2 年 前.
この質問は会員契約解除についての事務的な手順の問題であり、専門家を煩わせてご回答頂くような問題ではないと質問状の後半に書いたように、事務局からご回答を頂きたいと思ったが、その手順がインストラクション通りには進行しないため、その最後の手段として通常の質問の形を取ることで専門家先生から、これは事務局宛のものだと、JustAnswerに移牒して頂けることを期待したのですが、先生からご回答を頂戴してしまった次第です。
先生に落ち度はないわけで評価は3スターであるべきですから3スターで結構です。単純に3スターをクリックすれば当方の言わんとするとことが伝わらないと思ったからこうしました。
大賀
専門家:  猫山司 返答済み 2 年 前.
猫山です。
私からもサポートデスクに連絡はいたしました。
ここに投稿しても運営側の目に止まることは稀ですので、これ以上のご投稿はお控えいただければと思います。
猫山司をはじめその他名の精神科カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
上のコピーにあるように10月11日09:46に2スターでなくスターで結構ですとご回答しているので、もう一件落着したと思っていたのですが。
今後、本件が起爆剤になって、またまた毎月、定額のフィーをとられるのではないかとの不安があります。
そういうことの内容、くれぐれも宜しくお願いします。
大賀

精神科 についての関連する質問