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猫山司
猫山司, メディカルアドバイザー
カテゴリ: 精神科
満足したユーザー: 14357
経験:  医師。国立大学医学部卒業後、臨床と研究に10数年間従事
61645565
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猫山先生へ。 数日来、ご親切に感謝しています。また、私の方では配慮に欠ける言葉があり猫山先生のお心を騒がせた

質問者の質問

猫山先生へ。

 数日来、ご親切に感謝しています。また、私の方では配慮に欠ける言葉があり猫山先生のお心を騒がせたこともありました。申し訳なく思っておます。
 昨晩以来、色々に思 いを巡らせていますが、実は、こちらでの相談によっては現実的な解決につながらないように思います。
 親戚、友人の医師にも尋ねましたが…「インターネット」診断?の結果をもって医者に相談するとは荒唐無稽であり、立腹されるだろうとのことでした。予想はしていましたが…。
 私が何よりも危惧しますのは、「見解」が、診察した医者とまるで違う、極端には矛盾する場合、医療・「薬」に知識のない私がその間で苦しむようになるかもしれないということです。すでに、「内科医」と「精神科医」が矛盾する指摘をされたために私は大混乱しました。もう、袋小路に入ってしまったようでした。
 そこで、本日、「解約」の手続きを取りたいと望んでいます。その場合、猫山先生にご迷惑がかかっては、としばし躊躇しています。先日「ボーナス」というものは私の意志で支払をきめたことですから(先生のお仕事には感謝しています)、そのままです。
 ただ、こちらの月極の「デポジッド」残高がいつのまにかゼロと表示されています。『ジャストアンサー』のシステムは今一つ理解できません。インターネットでの検索では「解約」「返金」にあたってトラブルを訴えるユーザーさんも少なからずいるようですし。とはいえ、「ボーナス」以外については、1週間未満ですから「解約・返金」ができるのではと思えます。
 先生にご迷惑がかかるようでしたら、よくよく考えなくてはと思います。
 こちらは、不快感を与える「質問」になりますが、ご返答いただけましたら有難く思います。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: 精神科
専門家:  猫山司 返答済み 5 年 前.
こんばんは。

色々とご配慮をいただきありがとうございます。

私も、質問者様側のシステムについては不案内で、解約に伴ってそれまで支払っていた質問料金がどのように扱われるのかは存じないのです。

私から専門家サポートデスクに問い合わせ、可能ならば相談者様に連絡をしてもらえるように依頼してみますので、しばしお待ちいただけますか?

ただしJustAnswerのサポートデスクは、基本的に米国のビジネスアワーで動いておりますので(現在米国は土曜日の朝なので既にサポートデスクは閉じています)、回答は日本時間の月曜夜以降になるかもしれません。何卒ご了承ください。
質問者: 返答済み 5 年 前.

思いのほかのご親切に感謝しております。

「お知らせ」をお待ちしたいと思います。

 

再び、入会して、猫山先生にご相談させていただくことがあると思います。

その節は、宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 5 年 前.

思いのほかのご親切に感謝しております。

「お知らせ」をお待ちしたいと思います。

 

再び、入会して、猫山先生にご相談させていただくことがあると思います。

その節は、宜しくお願いします。

専門家:  猫山司 返答済み 5 年 前.
了解しました。

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