JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Zawan24に今すぐ質問する
Zawan24
Zawan24, 医師
カテゴリ: 医療
満足したユーザー: 717
経験:  1998年医学部卒業
81186992
ここに 医療 に関する質問を入力してください。
Zawan24がオンラインで質問受付中

沢山あります。 泣 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

質問者の質問

沢山あります。 泣
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 糖尿病の薬で、母がザファテックを服用していて、血糖値は安定していましたが。千九に急激に血糖値があがりました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 医療
専門家:  Zawan24 返答済み 10 日 前.

「千九」とはどういう意味でしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;週服用後も血糖値が高くて、非情に体の調子が悪いです こんなことははじめだそうです
専門家:  Zawan24 返答済み 10 日 前.

実際に診察を行わない限り、判断は難しいですが、高齢な方の場合は、脱水などの影響で身体の状態が不安定になり、薬効が不十分になることが生じえます。

高血糖の状態が持続しているのであれば、早めに掛かり付けの医療機関を受診され、担当医と内服調整について相談されることをお勧めします。

専門家:  Zawan24 返答済み 7 日 前.

その後、ご連絡がありませんが、いかがお過ごしなのでしょうか。

他に質問がありましたら、よろしくお願いします。

医療 についての関連する質問